electronを仕事で使うことになった。。

仕事でelectronのアプリを作ることになりました。普段の業務とは別に自宅でやるので、大変かもしれないですが、こういう機会は自分の場合は滅多にないので、なんとかやりきりたいですね。ほんと感謝です。。

↓の知識が必要らしいです。多い。。そして、どれも使ったことない!

GitHub
electron
SemanticUI
Nightmare
EcmaScript6
Nodejs

自宅のwindowsにnodejsとelectronをインストールして、electronでサンプルアプリを作って、gitをインストールして、リモートリポジトリにプッシュ?まではできました。わりとすんなりできた気がします。次は、サンプルアプリをいじって、今回作るアプリに必要そうな機能を実装する練習したりすればいいんですかね。会社の人に聞くのも手なんでしょうが。。自分の知識が少なすぎて、どこから手をつけたらいいのか分からん。。